my treasures

 
the pillows

某FM局のヘビーローテーションとなり、毎日ずっと流れていた。
90年代半ばだったと思う。CDシングルを買うくらいだから
よほど気に入ったんだろう。

このFM局は、売れている/売れていないに関わらず、
良い(売れそう!)と選曲された曲は絶大な自信を持って流し続けてた。
もちろん、すべてが売れてヒットした訳ではないけれど、
その選曲のセンスは惚れ惚れするところがある。
FMラジオ離れが進んでいた当時、ラジオの楽しさを改めて教えてくれた。

SPITZの「裸のままで」も確かヘビーローテーションになってたような気がする。それでどっと火がついたんじゃなかったか?
| cb750f | 音楽の泉 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

RECOMMEND.
RECOMMEND.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS