my treasures

 
Tokyotower
   
観光名所でもあり街のシンボルでもあるが、個人的にはとても強い思い入れがあり、何度でも行きたい場所。東京に遊びに行った時、暮らしていた時、何度も昇った。展望台の売店に模型が売っているが、あまり造りが良くなくて、もっと小ぶりでも良いので精密な模型が欲しいと思う。色んなおもちゃ屋さん・模型店を探しまわったけど、ありません。第2の東京タワーを浅草に作る構想がある?ようですが、是非とも現東京タワーのようにカッコイイデザインにして欲しいもんです。東京タワーの見えるところに住みたい!または働きたい!と思ってたけど、夢叶わずだった。
| cb750f | 好きなトコ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cb750f.blog.bai.ne.jp/trackback/22855
トラックバック
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECOMMEND.
RECOMMEND.
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS