my treasures

 
淡路島
自転車でぐるっと1周。中学生だったのでかなりの冒険だった。甲子園フェリーで志筑に着いて南淡のユース(まだあるのか?)までひたすら走る。陽が落ちてから福良湾でサビキ釣りをし、アジ・イワシがたくさん釣れた。翌日の朝飯で出してもらった。戦没者の慰霊碑(若人の広場)までの上り坂が難所で、アルミのドロップハンドルを引っぱりあげるたびにメキメキ・ミシミシと悲鳴をあげていた。郡家のお寺のユースではバタンキューで寝てしまい、海水浴もしない若者をご住職が訝しがっておられました。今から思うと、ママチャリからのランクアップでサイクリング車、と言うよりも、もっと遠くに行きたかったからシマダサイクル? 
| cb750f | 好きなトコ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cb750f.blog.bai.ne.jp/trackback/21757
トラックバック
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECOMMEND.
RECOMMEND.
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS