my treasures

 
UKB

開港から2週間、まだ見物客で込んでいる。
神戸の人は新しいモノ好きで、飽きっぽいとよく言われるが、
ここはデートスポットとして、定番コースになるんじゃないか?

メリケンパークやモザイクの景色は少し遠いのであまり見えないけど
空港自体に工夫が凝らしてある。

ポートライナーの改札を出て、チェックインカウンターまでは1分もかからない便利さ。

1F到着ロビーには、ごく普通にファミリーマートがあり、高い買い物をしなくて済む。

展望フロアの駐機場側には当然フェンスがあるけど、
写真撮影のために、ところどころフェンスに切れ目が入れてある。
そこからファインダーを覗くとフェンスの網目なしで写真が撮れる。

こぢんまりとした、おしゃれでいい空港だと思う。
| cb750f | 好きなトコ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

RECOMMEND.
RECOMMEND.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS